只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

5年後とか10年後とか

風水とかって、興味がなかったんだけど、あまりにも色々波がありすぎるので、聞いてみたところ、色々と運に見放されている上に、間取りについてお勉強させてもらいました。
ただ、あるものとないものがあるので、用意をせねばならずなんだけど、実際家に置くとなると気に入るものが欲しいから、探してしまう。
時間かかる。
買う気が失せてしまう。
大変な悪循環がいつもの流れ。
これを変えるために、買ってこようかと思います。
リアルであればリアルな方が良いらしいので、じっくりと気に入ったものを購入したいと思います。

5年後、10年後の理想な自分は?という質問に対して、多分、5年前の私は結構具体的にこうしたい、ああしたいって言ってたとおもう。
しかも、出来もしないのに生意気にでかいことをフツーに発言してたはず。
今の私はといえば、金運がもう少々あがるといいなぁ~とか変な男につきまとわれないといいなぁ~というのが理想。
結婚とは言わなくても相手がほしい!5年後には相手がいたらいいなぁ~
正直こういう現実的な話なら5年後であろうと10年後であろうと語れる自信はあるのだが・・・。