只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

何故。

少々やらかした。
昨日、ご紹介頂いた会社さまとの顔合わせ。
多分あちらからお断りをされるが、私もお断りをした。
お断りしたことはきちんと伝わっているのだろうか。
ご紹介してくれた方へご辞退したいですと密会した直後に連絡を入れているが、その後、だれからも連絡が来ない。
何故?
さらにあおってこちらからご連絡するのもしゃくだから放置しているんだけど。
とはいえ、ご辞退の理由は?とか、そうでしたか、とか、言ってくるのもではないのだろうか。
放置プレーも良きところ。
こちらからきちんと意思表示をしたのだから、相手先さまにご迷惑はおかけしたくない。
よって、何かしらのアクションをよろしくお願い頼むよ、と思う。

どうしようかしら。

ただ、これはご紹介してくれた方のせいでもある。
何故、きちんとした情報をくれなかったのだろうか。
とんだ恥さらしをしてしまった。
余計に私は迷走へと追い込まれております。
色々な意味で悪化し始めてる。