只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

日々、ぎりぎり。

やはり理解に苦しむ。
とても社交的な友人ななんであんな人を選んだのかしらー?と。
残念ではあるけど、一生一緒になることはないから、悲しい考えはよくないよなぁ。
とはいえ、一生わかることができない問題となりました。

この考えもあと2か月。
2か月もしたらもう考えることもないだろう。

6月突入したから、心機一転、しなきゃと思う。
何よりも金欠で驚くー
金欠になるとやる気が俄然わいてきて、貧乏を楽しめるから良いんだけど、欲しいという欲が時々見え隠れするからそれらと戦うのが何よりも大変!
金欠なんだけど、これはこれで心地が良いという変な感覚。
お金が無くても大丈夫!ではないのに、やっていける気がする毎月月初です。
本当に大丈夫なのかしらーーー

ただ、毎月自転車操業じゃ、だめだよなぁ。
もっと切り詰めるためにどうしようか考えることも楽しいし。
一生私はこんな感じでのらりくらりとやっていくんだろうなぁ~
これじゃダメなんだけどなぁー