只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

いつでもどこでも帰りたい。

ネットフリックスで見ていたドラマが昨夜で完結してしまったー。
ああ、今日から何を見ようか。
希望としては1話が30分前後
暗くない
頭をつかわない
笑える
せっかく毎日英語のドラマを見ているので、英語のドラマという大義名分はつづけたいのよねぇ

精神状態が本当に落ち着いてきて、ドラマも集中してみられるようなってきた。
断ち切るということに時間をかなり要してしまったけど、本当に本当にすっきりとしてきた。
歳を重ねると意地悪だった人は顔に出るっていうけど、冷たい人とか意地悪な人って本当に出てくるよね
自分も歳を重ねてきたけど、それと同じく周りの人も歳を重ね来ている。
それを感じてはだんだんと人相が出てきているなぁと思う。
もちろん自分もそう。
美しかったと思った人も気が付けば意地悪な顔になってたりとか。
本当に意地悪な人とか冷たかった人って驚くくらいに顔に出てるよなぁ。
そんな私はといえば、間が抜けてきて、あほずらにどんどんなってきてる笑
今はマスクがあるから良いけど、マスク取ったら口あけっぱとかにならないように気をつけないとな。

落ち着いてはいるけど、今日ももう帰りたい笑