只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

暇。

情緒不安定になると爪をむしる癖がある
なので、私はずーっとジェルをつけている
ジェルをしているときは美しい姿を残しておきたく、触ることは一切ない
なのに、ジェルを取ったとたん、むしり始める
それが怖くて、常にジェルだったけど、ジェルが飽きてしまったので思い切ってヌーディーにしてみたら大丈夫みたい
爪が気にならない
薄いのが気になるだけで、常に短くしておけばなんてことはない
今のところおとなしく触らず過ごせているので、このまま強い爪が育ってくれたらと思ってる
やっぱり自爪は美しいほうが良いものね

毎日ブログを更新しているけど、メモ帳に書いてから後で貼るようにしている。
どうにもこうにも暇なのである
毎日毎日仕事に追われることが今、ないのです
本気で暇!
やっている風を出すためにメモ帳に文字を打ち込んでみているんだけど、そんなに書くこともないのよね
問合せが来れば対応するけど、自ら発信してやることが全くない環境だから受け身なだけ
打破しろよと思う方多いと思うけど、出る杭は打たれる系
ぶっ飛ばされます
立ち向かうほどの元気は持ち合わせてないから今は暇に過ごします
どうせ8月からガンガンにやらねばならないのだから

そして、本日も帰りたい気持ちはいっぱいです。