只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

遠くへ。

外に出た瞬時に体力が消耗されるほどの暑さ
ビビる
明日から多分もっと暑いであろう場所へ移動
心がすでに帰りたい病である
いつも通り
最後の出張となるのに全然大事にできない
ただ、1カ所だけどうしても行きたいところがあるから業務完了後に行く予定
荷物をドーンと駅のロッカーにぶち込んで、動く予定
意味もなく一生懸命につぶやいて来ようと思う
しかし、勢いでいつもチケット取っているけど、プライベートってなるとちゃんと計画たてて行かないと損した気分になっちゃうよね
そりゃそうだ
フラっといくのも良いけど、やっぱり計画たてて、見たいところに実際に行ってみてというのが私には一番良い動き方
最後だと思うと本当に本当に大切に時間を過ごしてきたいと思う
コロナじゃ無ければブログに書きたいのに、書けないのが残念
遊んでいるわけじゃないけど、ブログに書くとなると遊んでいる風になっちゃうからさ

しかし、下戸なわたしには今、夜はお酒の提供が無しとうたっているお店が多いので、ここぞとばかりに行きたかったお店へ一人でいけるチャンスなんだとさっき調べてて思った笑