只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

あげられない

朝目覚めた瞬間、今日のやるべきことを考える習慣がある。
低血圧なのに、よくもそこまで考えられると思うんだけど、その中にジムってワードが入っているとテンションが駄々下がる。
行けばすっきりして帰れるのはわかっているんだけど、そこに行くまでの行為とやっている自分を想像するとものすごくいやーな気分に陥る。
だったら辞めればいいじゃん。
の一言に尽きるのに、何をここまでしがみついているのか。
根性論で全てが進んでおります。
人間味のあるトレーナーのおかげで身体は良いのかもしれないんだけど、やっぱり近所でいけるからこそ少々やる気がなくても行くかと気軽に行けるんだけど、何せ、遠い。
電車に乗り継ぎしていかねばならない。
帰りはもうぐったりとしている。
快感があるから頑張れる!というのがだんだん薄れてしまっていて、行く辛さが上回ってしまってる。
本当にこのテンションではやり続ける意味がないので参った。
トレーナーと一生一緒に頑張るってのはやっぱりないと思うから、コロナになった時に辞めておけばよかったと後悔してみている。
最近後悔することが多いのは、余生が少ないからなのだろうか。
なんにせよ、今、わたくし、大変トレーニングへ行くことが嫌なのです!!!
嫌なものを無理していっていたらそりゃ、テンション駄々下がります。
根暗にもなります。
何よりも日々が暗いです!