只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

タイミングをやっぱり逃している。

休むと言いつつそのままやめる予定があら、不思議、言えなかった。
あ~あ
意志の弱さを実感。
情けない!!!
意思を伝えられないってどいうことなの?
第六感が働く彼はきっと、何かを察しているらしく、この話をしようと決めているときはいつも何か邪魔が入る。
昨日はいろんな人勢ぞろい。
話すどころではなく、私のテンションが駄々下がっていて、無言に近い状態。
完全にスタートからタイミングを逃したーーー
きっとテンションが高めな時にいうしかないのかもしれない
高い時は辞めたくないとは思うけど、そういう時にやめたほうがきっと気持ちよくバイバイができるのでしょう。
しかし、習い事とかってどうやってやめてきたのかと思うんだけど、ふつーに、今月で辞めます!って言って辞めてたよなぁ。
ピアノとかお習字は受験があるので、とか言えたけど、今は辞め方がわからなくなってきている。
国家試験受けるのでスクール通うでもいいのかもしれないけど、受ける予定はない。
相手の第六感が働き過ぎて、嘘も方便とは言えないこの状況。
あ~あ

また一から作戦の練り直しです

明日は大学時代の友人と久方ぶりのデェト
会いたいときに会える良き友人
大学時代も助けてもらってばっかり
異性と思えたのは大学時代だけ
それ以外は全く異性とは思うことなく、なんで彼を選ばないのかという質問には必ず友情が成立していて、互いに失いたくないと思っているからと回答
それは彼も同じくそう回答している模様
こういう友情は成立するよな~とこの前あった時話してた
今更だけど、彼とどうこうって想像もできないし求められない
いや、好きになれるかもといつも考えるけど、やっぱりならないのよね
お互い独身なのに大変残念!
これもタイミングなのかもしれなかったわねー

タイミングってホント難しい