只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

今日。

新宿御苑国民公園と書かれていることを発見して、国民という字面に何とも言えない気持ちになっております。
国営じゃなくて国民って書き方を始めてみた。
年間パスを本気で購入したくかなり検討をしております。
早朝行くのが今の憧れてでございます笑

ものすごい体調不良で会社にもやっと来ています。
夜中も驚くくらい身体が痛くなったりとか。
多分、予想はつく。
最後のあがきなんだろうに。
にしても、きついなぁ。

私は宗教とか、ルシファーとか神やらなにやらという神秘的なものを感じもしなければ極度に信じ込んだりもしていないけれど、人を恨んだりすると自分にも返ってくると思っているし、反したことをすればそれが返ってくるという因果応報は信じているけど、それでもとても許せない人が一人いる。
一生関わることはないし、今は大変落ち着いた日々なので、どうでもいいっちゃいい話なんだけど、幸せになることは絶対に許しませーんという思いがある人がいる。
根暗?
陰湿?
陰険?
互いに幸せになれると良いね!なんて都合よい話はありません。
恨みが私に返ってくるんじゃなくて、恨みを返してあげようと思っています。

この10年近く私は何かさまよってるし血迷っている。
人はここまで変われるものなのだなと妙な気持ちになってしまう。