只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

活動。

転職活動をがっつりとしておりますが、テンションが全く上がらない活動をしております。
残業を含めずの年収は確実にあがったのですが、なにせ、役職つきなので、残業なんてはなからつかず、嬉しいのかどうかも不明です。
頭が働かない。
自由度は絶対的な保証があるんだけど。

悩む。
と言いながら、あまり悩んでいない。

最近の私といえば、残業がっつりしながら仕事をすることに飽き飽きしている。
以前は残業なんてなんてことなかったのに。
今は家でくつろぐ時間が欲しいという方向かわりました。
これはきっと歳になったからかも。
最近の会社はオンオフがしっかりと取れる人が多いと思う
私のような昭和な働き方をしている人はいないんじゃないよね

自由を求めている私としては良き環境なんだけど、何せお金面で不安が生じておりまして、悩ましいところなのです。
景気っていうのはあるけど、そこをどう受け止めるのか、だよねぇ~。
もらえるだけでも感謝せねば。