只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

どこも目指してない。

年下は勝手な感じで野放しをしているので、私も私で自由にやっております。
楽っちゃ楽だけど、こちらの都合で動いてくれないのはめんどくさいw
だから、その日と決めたらそれ以外は会わなくて良いし連絡もいらないw

私は爪は自分でカットすることはない。
足も手もカットしてもらう。
それを見ると大概の男性はえ?えええ?えええええ?と言われるので、うぜと思う。
こういうところにお金をかける女子は嫌なんだろうねぇ〜
筋トレをパーソナルでやっているということでも何目指しているのって
うざい。
なんでダメなのかしら?
何かを目指さないとダメなものなのか?
これだから男ができないと思われているのならばそれはそれで良い。

そういえば、昨日2年ぶりくらいにあった友が私に綺麗になった!!!って褒めてくれたw
良いねぇ〜
嬉しいねぇ〜
女性に褒められる方が嬉しいと思うのは女子校6年生活の賜物なのか