只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

決めてほしい。

gummy好きだと思われている今日この頃。
ありがとうございます。
餌付けされています。

転職活動ってこんなに厳しかったっけーって思うほど厳しい今日この頃。
全く書類が通りません。
って、通らなくても当たり前なのよ。
AIが選んできてくれている会社さん、ほぼほぼ、私未経験なんだもの。
なんでこんなにきついよ・・・という会社さまばかり選んできてくれるのかしら~
ということで、未経験よりちょっと上なんて人どこの会社が選ぶわけよという話。

せっかく面接行けているのに、ここで本当に良いのだろうかという戸惑いが酷く、この会社に行きたい!という気持ちになれない。
揺らぐ。
何のために活動をしているのかさっぱり不明。
この会社に入りたいから頑張ろう!という気持ちが全くもって持てない。
ものすごく慎重。
仕事運は良いんだから!と四柱推命で言われても私のモチベーションがついていかなければ運も何もあったものじゃない。
最高にクールな職場で仕事がしたいという気持ちもなければthe昭和な会社がよいとか見た目な判断も全くない。
欲とか希望がない日々ってどうなのよー。
私は一体何を求めているのかしら。
もう、ほんと、何をどうしたいのかわからないから話を聞いて一緒に決めてほしい。
って、他力本願再び発動。