只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

心理。

嫌いがあふれ出てしまい、話しかけられても冷たく回答してしまう。
理研究をしていた元オットは好きというのも嫌いというのも相手に興味があるということになる
だから、嫌いと言われたらそれは興味があることなんだから喜ぶべきだとよく言っていた
離婚するときも顔も見たくないと言ったら興味を持ってくれてありがとうと言われた
恐怖
話がそれたけど、話しかけられると反射的に嫌い!が出てしまうのだが、それも興味があるにあたるのかしら
興味がある、なしで言われると大変困るけど、関わらなければ何の問題もないと思うようにしている

心理学とか精神論でのお話って本当に苦手

さて、今日も朝から暇すぎてやっとここまで時間が過ぎた
もったいない
無駄に時間が過ぎるのをただひたすら待つのみ
何をやっているんだか
アンケートを回答してみたり、ネットで気が付いたものを検索してみたり
時間を過ごすにもほどがある
無理
仕方がないから携帯電話を設定して初期化してを無駄にやったりとかしている
帰りたい