只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

やる気。

今日ももれなく、帰りたい。
退職が決まらないから全くやる気が出ない。

会社に行きたくない気持ちも強いけど働きたくもなければ、仲良い人もいなく、何よりもつまらない会社生活。
とにかくつまらない。
楽しいことは自分で見つけて!って思うけど、デスクの上で出来ることといえば妄想する事かブログを書くこと。
勉強をしたいが、私の勉強方法は昭和だから紙に一度書かないと覚えない。
そらんじることができない。
読むだけとは無理。
読むだけといえば、見ている中国ドラマのあらすじを読むことは楽しいからやっている。
今日も多分、やることはそれ。
書く人によって全く異なるので、読んでいて楽しい。
ものすごく忠実な人もいるし、感想多めの人もいるし。

よーし、これからヘアオイルを買って産婦人科へGOでございまーす。