只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

健康。

根負けしております。
日々の生活で何の潤いもない。
お金がかかることばかりでかけないように努力する能力を持たねばならないと心から思ってみている。

昨日は子宮頸がんの検査をしてきた。
血が混じるかも、と言われたのだが、生理なのか昨日の検査の血なのか、よくわからず、まだこないと良いんだけどと思ってる。
婦人科系の検査はいつもひっかかる。
そんなにどうして悪いモノばかり出てしまうのか。
いつの間にかに毒素たっぷりな身体になった
以前はそんな身体でも気にしなかったけど、歳を取ったら毒素たっぷりな身体は大変に魅力がなく、残念でしかない。
健康になりたい。
健康な日々を送りたい。
医療費の高さに涙が出る。
医療費のために働いているようなものである。
ここ最近はかなり良い体調なので良いのだけど、中身の問題はどうしようもないのではないかと思ってる。
私は健康だ!と思っていたら健康になるのでしょうか。
思い込みって大切だけど、過剰すぎると気が付かなかったとかなりたくないよなぁと思う。