只今考え中。

気がつけばこんな歳に。

買った!

悩みに悩んだ結果、ついにラスト1点で値下がりし、今、先ほど購入いたしました
が、しかし、ここで問題!
海外の製品なのででかいとは思うのですが、通常サイズよりワンサイズ下を購入。
これで痩せなければなりません。
まだ商品届いてないから本当にどこまで痩せなきゃいけないのか不明なんだけど、多分もうちょっと痩せたほうが良い気がする。
ということで、やはりもう一度お金を使ってトレーニングを行こうと思います!
今でもトレーナーはつけているけど、なんかついでになっちゃっているから、もっとコンスタントにちゃんと行けるようなところ。
そして、その後、またトレーナーちゃんにお世話になるようにしたいと思う。
2か月ほどのチャレンジでございます。
とーはいえ、どこへいこうかなぁ~
トレーナーにバレないように着実に身体が作れるところ。
調べるよりも体験しないとわからないよね。
体験して、ちょっと考えさせてくださいができないとめんどくさいのよねぇ。
低糖質は絶対しない。
しなくてよいところ。
そういうところは口コミとかが見られるからそれで調べよう。

何でも良いけど、世の中プールってコロナでも平気でやっているのかな?
マスクを外しているから恐怖心があるなら行かないほうが良いよね・・・。
もうプールなんて1年近く行ってないや。